« トールペイントでイーグル! | トップページ | 体験会用作品 »

千趣会トールペイントno.2

千趣会のくまがいせんせいシリーズ第二弾は、「チューリップ&バニーのWELCOME」です。かわいい色合いでこれから寒くなる冬なのにほんわかムードになります。真ん中のうさちゃんは、ちょっと小さいのでステップルには気を使いながら、、のヌリヌリでした。

05sensyukai2

とってもかわいいのが出来たでしょ?といつものことながら自己満足の世界です~来月はどんなデザインが届くのかとっても楽しみです!

|

« トールペイントでイーグル! | トップページ | 体験会用作品 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

かわいいねぇ~ やさしい色使いね。 くまがい先生のってかわいくて、やさしくて好き。

私は、昨日、一昨日と博多に行ってたの。 昨日は疲れで夜まで頭痛でした。頭痛だったけど、バレエをしたらなおるかな?と、やったけど治らなかった。 やってるときは、不思議と痛いのを忘れてるけど頭を下にしたときズキーン!と、するんだよね。今日は、快調!!

今日は、朝から、お掃除、いい加減に整理しないといけないと思って! すぐ今年が終わりそうだもん。
明日は、いやでも筆を持たないと・・・ 宿題 くるみ割り人形の塗り絵が進んでないよ・・・
アップルさんは、毎日描き描き???

投稿: はな | 2005年11月16日 (水) 18時27分

ごめんなさい。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ミントが抜けていました。

投稿: はな | 2005年11月16日 (水) 18時29分

はなさん、気にしないでね~♪
バレエ、頑張っているのね~。からだが柔らかい人って尊敬のまなざしだわ~~。私が小さかった頃に母は私にバレエを習わしたかったみたいなんだけど、私はめっちゃ拒否したんだって。で、結局ピアノだけはしたのかな。。。その頃バレエを習ってたらはなさんみたいになれたのにね~。(^^;;

毎日、、う~~~ん、なかなかそういかない日もあるけど、最近はちょっと真面目かな~。へへっ。。

投稿: アップルミント | 2005年11月17日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/7140590

この記事へのトラックバック一覧です: 千趣会トールペイントno.2:

« トールペイントでイーグル! | トップページ | 体験会用作品 »