« 体験会用作品 | トップページ | 上五島~♪ »

バラの香りに包まれて~

庭のバラもちょこちょこ咲いていますが、最近のお気に入り?はバラの香りのハンド&ネイルクリーム。花どんたくの会場で購入したものなんですが、これがとっても香りがいいのです。しかもすべすべととてもしなやかに・・・・さすが英国製?

rose
毎日娘とふたり使っているのですが、バラの香りがとっても長持ちして気持ち優雅になった気分~~~って単純かな?(≧m≦)ぷっ!

ケースもかわいいでしょ?中身が無くなっても何かに使いたいな~って、だから物があふれる?でもかわいい入れ物を見るとo(^^o)(o^^)oワクワクしちゃうのは、けっこう女性の心理としてあるんじゃないかな??と、これも勝手な持論?

今年の冬はバラの香りに包まれて手荒れ知らず・・・・かな?

|

« 体験会用作品 | トップページ | 上五島~♪ »

「お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/7102630

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香りに包まれて~:

« 体験会用作品 | トップページ | 上五島~♪ »