« 千趣会トールペイントno.2 | トップページ | バラの香りに包まれて~ »

体験会用作品

今日は昼前から雨模様。午後から予定が入ってなかったので、お買い物でも~~と思ったものの、本格的に雨が降り出して、この時期一雨ごとに寒くなるし~~~と、家の中にこもって、、、あん、、ひさびさに素材を糸鋸でカットしたかったのに~~とも思うけど、ログハウスの作業部屋に行くには雨にぬれるし、、と塗り塗りをしています。

くまがいせんせいの体験用のプレゼント図案をもういくつ塗り塗りしたことでしょう?体験会の見本用にもクリスマスのちょっとしたプレゼントにもなるし、、とだいぶ出来上がりました。
いつものトールペイントはあれしてこれして、メディウム使って、技を使って、、、という状態ですが、体験用のものはほとんどべただけ。1箇所くらいにサイドローディングが入っているだけです。だからよけいにごまかしが効かないというのでしょうか?べたにとっても気を使っての塗り塗りです。

taiken1

出来上がった作品はこんな感じ。初心者向けのトールペイント体験会のお知らせは「アップルミントのDIY館」ホームページの方に載せています。興味があったらのぞいてみてくださいね~

|

« 千趣会トールペイントno.2 | トップページ | バラの香りに包まれて~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/7161061

この記事へのトラックバック一覧です: 体験会用作品:

« 千趣会トールペイントno.2 | トップページ | バラの香りに包まれて~ »