« プリザーブドフラワー | トップページ | オイルペイント »

体験作品つづき

くまがいせんせいのトールペイント体験会用作品をこの前から( ..)φカキカキしていましたが、もうすでに何個かは今年お世話になったお友達のところにお嫁入りをしてしまいました。今回は、いつものよりちょっと大き目の素材にちょっとアレンジして描きました。何枚描いてもかわいいものはかわいいねトールペイントの生徒さんも何枚も描いてプレゼントに使っているようです。usagi0512

くまがいせんせいが言い出したトールの輪の体験会作品は井川先生からchic先生にも広がりました。ちょうど手持ちの素材にちょうどよかったので私もさっそくchic先生の「NATIVE INDIAN」を( ..)φカキカキしてみました。渋めの色にインディアン、男の人にも好まれそうな図案です。井川先生の図案のドットちゃんもとってもかわいいので、そのうち素材を見つけて描きたいと思っています。

051207

トールペイントは普及してそうで、まだまだ知らない人がたくさん!そんな人たちにも広まってくれたらいいですよね~。
私もがんばって描いていきたいと思います~(^○^)

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | オイルペイント »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

アップルちゃん、プログ始めたのね♪
さっきChicさんとこ遊びに行ったら
アップルちゃん見つけたの。

インディアンもう描いたんだね\(◎o◎)/!
カッコイイ!!

投稿: Noko | 2005年12月 8日 (木) 19時40分

おぉ~~~インデアンステキ!
鷲鼻が威厳を感じるよ)))
簡単に塗るだけって、気楽でいいでしょ
広がるといいね~~~♪

投稿: 不真面目な絵描きchic | 2005年12月 8日 (木) 21時21分

Nokoちゃん、chic先生~!さっそく見てくれてありがとうございますぅ~~。
インディアン、とっても簡単に出来るし、雰囲気もいいし、これを描いてみたいって言う人がたくさんいるといいな~~~。でもこれを描くと、やっぱりchic先生の他のデザインも描きたくなるから、、いやぁ~~~これってもしかしたらこのデザインの魔力?

投稿: アップルミント | 2005年12月10日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/7523122

この記事へのトラックバック一覧です: 体験作品つづき:

« プリザーブドフラワー | トップページ | オイルペイント »