« いよいよ師走~♪ | トップページ | 讃岐うどん♪ »

トールペイント冬景色

次から次にやりたいことって増えるもので、なかなか追いつくことはないのが日常(^^;;なんでだろ?やっぱ欲張り?(≧m≦)ぷっ!

トールペイントひとつとっても、次から次に描きたいものは増える一方で、消化不良のまんま次から次にとたまっていく状態。ホームページも更新を怠っていたせいか、アップしていない作品もまだあるようで、、、(^^;;

fuyu

今日はそんな中から「雪の花咲く白い冬景色」(くまがいなおみのフラワーワールドより)
去年出版された本で、これはその中の四季の4枚シリーズなのですが、とっても優しい感じで綺麗なのです~。生徒さんが描き出して、やっぱ見たらいいよね~。しかも4枚壁に飾ったら素適だろうな~~~~と、結局( ..)φカキカキ

白い花のべたがなかなかのらなくて大変だけど、でもこの色合い好きなのです~。なんせ私の色はブルーベースらしいので、落ち着くのかもしれません~ヽ(*^^*)ノ

あと残り3枚はぼちぼちと描く予定です。

師走になって大掃除もしなきゃいけないのに、何故か同時進行の作品があれこれ点在している状態で、しかも「花男」のマンガ本も見はまって、ヾ(・・;) 一日がなんとも短いこと~~。そんな状態なのに「読書の秋かい?」なんて思うほどに読みたい本があれこれあって、しかも新書版だったりするから、けっこう重たいし、時間もかかる、、、やっぱ一日24時間じゃ足りないよ~~~

|

« いよいよ師走~♪ | トップページ | 讃岐うどん♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/7427403

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイント冬景色:

« いよいよ師走~♪ | トップページ | 讃岐うどん♪ »