« 冬本番? | トップページ | ばら園 »

作品展

ドリームズインアナトリア第二回作品展が先月終わりから今月の初めにかけてありました。全国120名あまりの方が参加した作品展ですが、その中には雑誌でおなじみの方もたくさん。私なんてとんでもなくいっしょに、、なんて状態なのですが、今年6月だったかアシーナから打診があり、これってチャンスだよね~とごくごく軽~~~~い気持ちからOKしてしまいました。

テーマは「夢」これって考えれば考えるほど幅があって、「う~~~ん」と悩み、どうにかデザインの概要が出来たのが夏ももうそろそろ終わりの頃。図案をおこし、素材を決め、色合いを考え、私にとっては長い道のりでした。

Dscf0092

どうにか締め切りには間に合い、たくさんの上手な方たちにまじって、作品を並べさせていただきました。
アシーナのHPの方でその作品展に参加した方たちの力作が画像で見ることができます。作品展に実際に行けなかった人たちもぜひご覧くださいませ。
そのHPを見ながら、私も実際に見に行きたかったなぁ~~~と思いましたヽ(*^^*)ノ

|

« 冬本番? | トップページ | ばら園 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/7647919

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« 冬本番? | トップページ | ばら園 »