« アロマポット | トップページ | 日曜?or月曜? »

あけましておめでとうございます~♪

あけましておめでとうございます~
年末から年始にかけて、バタバタしてて、ようやくパソコンの前です。家族みんなが揃うのはうれしいものの、食事の支度やら洗濯やら、、すごい状態でした。

今日から子供達は部活で学校です。明日から授業のある子もいるし、お弁当も作らなきゃで、またいつもの生活がはじまるのかな~(^^;;

Dscf0093 usagi2005

去年の暮れ近くの作品で、お正月ものを二つばかし描きました。一つは手芸普及協会のお楽しみカリキュラムから「お正月飾り」(山本赫子さんデザイン)、もうひとつはくまがいせんせいのトールペイントキッズからうさぎさんのお正月飾りです。

いつものごとく今年もあれこれとやりたいことはいっぱい!の目白押し状態(^^;;
今年もがんばりますので、みなさんよろしくねっ!

|

« アロマポット | トップページ | 日曜?or月曜? »

「トールペイント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月らしいトールがあっていいね。 私も今年は、心を入れ替えてやらないと・・・
1度しかない人生!!ぼーとしてたらダメよね。
息子が今日の切符がとれなかったので、今日は、息子の好きなものをご馳走しないとね?? 昨日は、私が弟の家族を送ろうとしてるとき帰ってきたので、私の母の鴨南蛮うどん。
「なつかしい味がした」って言ってたそうです。 私の味よりおばあちゃんの味で育ったところがあるからね???
明日8時くらいののぞみに乗って名古屋に帰ります。

投稿: はな | 2006年1月 4日 (水) 14時30分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

さすが先生!
お正月らしくてすてきな作品ですね^^

私の教室は17日から始まります。

一人では何も作れません^^;

投稿: 花見月 | 2006年1月 6日 (金) 19時38分

>はなさん
こちらこそ、今年もよろしくね!
息子さんは、もう帰りましたか?
あわただしいお正月もあっという間よね。今日は七草だけど、七草粥が好きな次男は弓道の試合で、昨日からお泊りなので、今日の夜までおあずけ状態です。(^^;;

>花見月さん
こちらこそ~今年もよろしくね!
一人でもきっとすぐに描けるようになりますよ~
なんせあんなに美味しそうなパンやケーキがあれこれ作れるんですもの~。とっても尊敬しているのよ(^▽^)/
物を作るって意味ではいっしょの作業だと思うのよん。
がんばってね!

投稿: アップルミント | 2006年1月 7日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/7994413

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます~♪:

« アロマポット | トップページ | 日曜?or月曜? »