« ベーグル | トップページ | オイルペイント講座in長崎 »

オイルペイント新作~♪

昨日は一日オイルペイントの日でした。
ラズベリーの仕上げと一重のバラの花を描きました。

Dscf0101

ラズベリーはほとんど描きおわっていて、昨日はハイライトを強めたのとドットを落としたのと、それだけです~。とりあえず仕上がり~ということで、かわいくできました。(自画自賛(≧m≦)ぷっ!)

バラの花の方は絵の具を混ぜ混ぜ・・・色作りからです。花の色、葉っぱの色、リボンの色、、と作り、そのあと素材に色を置いていきました。ハイライトやシェードも入れて、まだ途中ですが、家で仕上げるようがんばって描くつもりです。

来月からはCDAの先生にわざわざこちらまで来てもらって、教えていただくことになりました。毎月というわけにはいかないだろうけど、それも楽しみです。オイルの先生との月に一度ブツブツ交換状態の勉強会は、お互いの予定もあってしばらくお休み、、かな?来月にならないときちんとした予定は立たないのだけど、また新しい何かが~~と、希望に満ち溢れている状態?春は新しい出会いの季節です。前向きに前向きに~~

今日はおひなさまの教室用図案も届いて、課題もたくさん届いて、ルンルン q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ルンルンって、ゆっくりしている場合ではありません~。( ..)φカキカキに励みたいと思います、(*^_^*)

|

« ベーグル | トップページ | オイルペイント講座in長崎 »

「オイルペイント」カテゴリの記事

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/8375716

この記事へのトラックバック一覧です: オイルペイント新作~♪:

« ベーグル | トップページ | オイルペイント講座in長崎 »