« プロキープ | トップページ | 千趣会トールペイントつづき »

うさぎのおひなさま~♪

月末から月初めにかけて、カリキュラムに追われながらも、やっぱり描きたいものは描きたいと、ペンクラNO,53よりくまがいせんせいの「うさぎのおひなさま」を((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してしまいました~。

Dscf0105b

この図案はウオッシュで描くのでグラファイトで転写するのにさえ注意すれば、べた塗りがない分、早く描けるのです。しかも花はストロークだしね。パステルカラーでほんわりとかわいいうさぎ雛が出来上がりました。

Dscf0102

そうそう教室用の体験会用作品も出来上がりました。こちらは、べたが主の2時間コースものの作品。これもまたかわいいよね~前回描いた「ベアのおひなさま」は何故か子供達が通った幼稚園の職員室に。。。(^^;; 来年そこで体験会が出来たらいいのだけど、、と園長先生とのお話。。さて、どうなることやらですが・・・

昨日は5回目の千趣会の素材も届き、あれ?3回めから描いてないよ~。と3回めの作品をちょっと手を入れだしました。べた塗りで描くようになっているものを、ストロークで((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))する予定でいます。次回の作品はそれかな?

|

« プロキープ | トップページ | 千趣会トールペイントつづき »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/8579549

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのおひなさま~♪:

« プロキープ | トップページ | 千趣会トールペイントつづき »