« 布にペイント | トップページ | かみごとう~ »

あれから1年

あの大きな地震があったときに、天神にいたσ(o^_^o) あんな大変な体験はそうしたいものではありませんね。その時にいたビルの壁には大きな亀裂が走り、天井は一部落ち、廊下の非常用のドアは倒れ、、、近くのビルはガラスがすべて割れて地面に落ちてました。あれからもう1年たつのですね~。

さて、今日は朝から霜が降りちょっと寒かったけど、いいお天気になるのかな。昨日は予定していた上五島が波が4メートルということで延期になったので、一日ペイントをしていました。協会の作品、またひとつ出来上がりました。

Dscf0125

今回のは古屋加江子さんデザインの[BLESS THIS HOME」です。背景の色使いがとっても綺麗で気に入っています。相変わらず描き終わったあとは自己満足の世界です~(^^;;

|

« 布にペイント | トップページ | かみごとう~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/9170544

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« 布にペイント | トップページ | かみごとう~ »