« 春眠暁を~~~(^^;; | トップページ | 桜咲く~♪ »

どうにか完成第二弾♪

千趣会のくまがいせんせいのシリーズ第二弾、今回は6回シリーズのお花もの。前回の12回シリーズに続いて、今回もすべて描き終りました~。なんせどこかに仕舞い込んだら、陽の目を見るのはいつのことやら???になってしまうので、これは( ..)φカキカキしとかないと、、、と(^^;; といっても、デザインはもちろんのこと、大きさもかわいいので、やりだせばすぐに仕上がるんですけどね~。ということで、完成してホッ!ってところです。

Dscf0129

ようやく暖かくなってきて「春~」という感じだったのに、昨日のお昼くらいから、また寒さが舞い戻ってきた???もう着ないかな?と思ってたセーターに腕を通し、、桜が満開になるのもちょっと遅れるのかな?品種によっても咲く時期は違いますが、我が家から見える20本近い桜の木たちはまだ3分くらい?遅咲きの八重桜も加えたら、まだまだしばらくは楽しめそうです。

春休みになった娘は、、、というと、学校の技術で作ったCDラックの仕上がりに不満があったらしく、、それにあれこれ手を加えています。(≧m≦)ぷっ!ま、これはそのうち気が向いたら書こうかな~(^^;;

|

« 春眠暁を~~~(^^;; | トップページ | 桜咲く~♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お気に入りにいれたものが全部消えちゃって・・・ごめんなさい。 アップルさん、一杯描いてるね!
私は、娘のことで、いろいろ忙しかったです。これからね・・・

投稿: はな | 2006年3月30日 (木) 12時13分

はなさんも忙しい日々を送っているみたいですね~
時々ブログをのぞかせてもらってました。
春休みはやっぱり大変だよね。私もかなり細切れの時間しかなくって、少し描いてはお迎えに行って、少し描いてはお弁当作って、、、なんていう生活が続いてます~。

投稿: アップルミント | 2006年3月31日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/9310123

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか完成第二弾♪:

« 春眠暁を~~~(^^;; | トップページ | 桜咲く~♪ »