« こども県展 | トップページ | 会報到着~♪ »

ビーズの指輪

新しくOPENした手芸屋さんには、けっこうビーズの商品が多く、しかもセットものと呼ばれるそこオリジナルのキットものがたくさん!さすが全国チェーンの手芸屋さん?何度も足を運んでいるうちに、忙しい時ほど「やりたい病」が出てくるようで(^^;;なわけで、やっぱしキットを購入してしまいました。

でも久々のビーズだし、最近あまり細かいものを見たくないし、、、ていうのもあって、簡単そうなものを選びました。案の定、中をあけてみたら初級って書いてあり、ホッ!

夜子供が勉強している横で、、、と思い、やりはじめましたが、やっぱ夜は見えないよ~~~~。いくらがんばっても年齢的にもうそろそろ???でもまだ肯定したくないお年頃で、、ヾ(ーー )ォィでもホントに銀色のビーズは穴がわかりにくいのよ~~~(≧m≦)ぷっ!

Dscf0114

最後の仕上げは昼間に、、、てことで、どうにか仕上がりました。バラのビーズがポイントのようで、かわいいでしょ?ポイントのビーズは必要量しか入ってなかったのですが、その他多数のビーズはかなりの量が入っていて余っている状態なので、今度はこれのピンクバージョンでも作りたいな~~~なんて思いました。

しばらくは手芸屋さんでビーズの商品に見はまりそうです~(^^;;

|

« こども県展 | トップページ | 会報到着~♪ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/8968488

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズの指輪:

» ☆新作・26☆ [GLOOMの独り言・・。]
今日の新顔~ リングです~ まずはこちら~ クリック してみてくださ~い ←こちらも「プレーン」と 同じく、幅広リングで [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 13時49分

« こども県展 | トップページ | 会報到着~♪ »