« はまった?>ビーズ(^^;; | トップページ | あれから1年 »

布にペイント

手芸協会の新教材が送られてきてから、さぁ~ってと、どれから((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しようかと悩みつつの状態、、なんせ描きたいものがたくさんなのです!

Dscf0119

まずは手をつけたのが、布のバッグです。生成りの布に持ち手が革。赤、紺、茶と3色の持ち手なのですが、まずは好きな茶系から。出口むつみさんのデザインですが、出口さんらしい自然のさわやかな感じです。べたも丸筆だし、S/Lがある程度で、ライナーワークもそれほど難しいものでもなく、あれこれしながらも半日もあれば十分表裏ともに描けるような。。。でも出来上がったら、とっても素適で、これからの季節にお似合いの感じです。

DSCF0118a そのあとに((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))したのは、パンジーのウエルカムボード。これは初級と中級ものの2種類あります。トールペイントの面白いところは、同じデザインでも初級、中級、、とレベルを変えた描き方が出来ることでしょうか?とりあえず初級分は描き終わり、あとは中級分。でもいつものごとくあれこれ目移りの状態なので、中級パンジーは置いといて、古屋先生の分を((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しています~。

昨日は去年といっしょで、大雨。去年の何といっしょかというと小学校の卒業式なのです。去年も嵐のような大荒れ状態だったのですが、今年も全くいっしょの状態で、そんな中どこにも出たくないので、家の中で( ..)φカキカキが進んだ、、、、というわけです。
さて、次は何のアップとなるでしょうか??(^^;;

|

« はまった?>ビーズ(^^;; | トップページ | あれから1年 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/9132416

この記事へのトラックバック一覧です: 布にペイント:

« はまった?>ビーズ(^^;; | トップページ | あれから1年 »