« 会報到着~♪ | トップページ | メイク綿棒? »

早々と、こいのぼり~♪

最近とても暖かいですね。庭のモクレンも一気に開き満開、ボケの花も咲き始めました。いよいよ春ですね~。花粉が飛ぶのは嫌だけど、一日一日暖かくなるとo(^O^*=*^O^)o ワクワクするものです。でも今日はすでにもう最高気温は昨日よりもマイナス8度?予報では明日は曇りのち雪とか。。。。三寒四温も今年はかなり極端のような・・・・

Dscf0115

さて、おひなさまが終わって、次は、、というとやっぱ子供の日?手芸協会の冊子にかわいいこいのぼりのデザインが載っていたので、新教材が届く前に~~と一気に描きあげてしまいました。この素材は額なのですが、こういうふうな使い方をしても面白いものですよね。

Dscf0110   

それからちょっと前に描いたプレートです。「ペイントとお揃いの布こもの」より、くまがいせんせいデザインのものを描きました。以前娘が描き始めたものの、途中で投げてたものをもったいないので仕上げてしまいました。背景のキルトの部分が娘には難しすぎたようです。もっとも最近、妙に時間がないようですが・・・・・(^^;;今日もすでに部活に出かけてます。

今日は朝から雨模様。この雨がやむと一気に寒くなるのでしょうか?協会の新教材が昨日届き、オイルの次の教材も届きました。o(^O^*=*^O^)o ワクワク さて、どれから手をつけようかな~~

|

« 会報到着~♪ | トップページ | メイク綿棒? »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/9020729

この記事へのトラックバック一覧です: 早々と、こいのぼり~♪:

« 会報到着~♪ | トップページ | メイク綿棒? »