« オイルペイント♪ | トップページ | ビーズの指輪 »

こども県展

どの地域でもあるのかな?こども県展。
昨日娘が学校から帰ってくるなり、賞状をもらったと。。。全校生徒の前で、急に呼ばれて表彰されたようで、前もって何も聞かされてなかったらしく「?????」の状態でもらったとか。。。心の準備ができなかったそうです。ヾ(^▽^*

1ヶ月前くらいにいろんな展覧会が美術館で催されているので見に行きましょう~っていう内容の学校からのプリントがあって、確かにこども県展の案内も載ってたけど、まさか我が子も賞をとっているなんて思わないし、知っている子のが飾られてないんじゃね~と、行きませんでした。

飾られているのなら飾られているって、教えてくれれば行ったのにね~。人権ポスターの時は入賞の案内が来たから、今回は主催者から来なかったのかな????
今回応募した作品は夏に描いて、しかも他のコンクールに出す予定だったデザインで、何故か先生が出すのを忘れたのか?それをどうも県展に出したよう。。。なので、娘としては、イマイチな感じであるようで・・・・・(^^;

ま、どっちにしろ賞状もらえたんだからいいじゃん~~と思う母なのですが、(≧m≦)

|

« オイルペイント♪ | トップページ | ビーズの指輪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/8923339

この記事へのトラックバック一覧です: こども県展:

« オイルペイント♪ | トップページ | ビーズの指輪 »