« かみごとう~ | トップページ | 春眠暁を~~~(^^;; »

春~♪

今日も朝から晴れ渡って、春ですね~近くの公園のちらほら咲いていたもきっと一気に咲いてくるのでしょうね。我が家のボケも満開、日当たりがいまいちのところにある桃も咲いてます。今年もモッコウバラのつぼみがたくさんついています。木々の緑もどんどん芽吹きはじめてますね。

ここ数年忙しいのもあって今年もなかなか庭仕事ができずにいますが、そのおかげか?花粉症の発症がほとんどありません。(^^;; といっても、今までも私の花粉症は2週間くらいなもので、もうこの時期は終わるんですけどね。(≧m≦)ぷっ!

Dscf0124

Dscf0126 今日は学校は修了式、明日からは春休みです。学校があってもそうですが、明日からはますます子供達に振り回される日々ですね。ペイント等もペースダウンになると思います。その前に、、と、、( ..)φカキカキしたものから、今の季節のパンジーです。これは協会のお楽しみ教材で、ひとつのデザインで初級用と中級用とあります。こうやって、同じデザインでもその人の技術で描き分けられるっていうのがペイントは楽しいところですね~

|

« かみごとう~ | トップページ | 春眠暁を~~~(^^;; »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/9234839

この記事へのトラックバック一覧です: 春~♪:

« かみごとう~ | トップページ | 春眠暁を~~~(^^;; »