« 春~♪ | トップページ | どうにか完成第二弾♪ »

春眠暁を~~~(^^;;

春休みに入っても、補習や部活で毎日登校する子供達。春休みといっても形だけ?特に土日にある補習はなお一層の早起きをしないと、、、、バスが日曜でちょうどいい時間がなくいつもよりも早いのです。しかもお弁当持っていくし~~~(^^;;なので、私は、、というと楽しいはずの土日はとっても朝がつらい。。なもんで、月曜は決まって寝不足気味。春眠暁を~~~のようにゆっくり寝たいと思う今日この頃です。

Dscf0127

自分の時間は相変わらずの細切れ状態。そんな中でもストレスは解消しなくちゃね。。と掃除もそっちのけで( ..)φカキカキしたり、、でもやらなきゃなこともけっこうあったりして、こうも時間がたつのって早いものかと、いまさらのように思います。

Dscf0128

( ..)φカキカキが癒される時間、、ということで、井川先生のバラをまた描いてみました。それから越川えり子さんの「バラボーダーのメッセージプラーク」をプレゼント用に描きました。井川せんせいのバラは2度目のデザインなので、、、って、でも描き方けっこう忘れてたかも。。って、1年前に習ったものなのにね~。越川先生のは、初心者用のS/Lで描くバラなので、ステイン塗りから仕上げまで他のことをしながらも1日もかかりませんでした。(*^_^*)

明日あたりカリキュラムが届きそうなので、来月はじめにかけては、それにかかりっきりになると思います~。といっても、いつものように子供に振り回されながら・・・・ですけどね。とほほほほ。。。。

|

« 春~♪ | トップページ | どうにか完成第二弾♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへんですね~。
これからもがんばってください。

投稿: BENELOP | 2006年3月27日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/9285099

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を~~~(^^;;:

« 春~♪ | トップページ | どうにか完成第二弾♪ »