« オイルのバラ | トップページ | 木苺 »

帆船のフリーケース

いよいよ明日からゴールデンウィーク。家族が集まる時間が増えるはず。。。きっと筆を持つ時間なんて作れそうにない??ということで、描きかけのものはできるだけ描き終わらせときたい。。。と( ..)φカキカキしています~。

Dscf0147

森初子先生デザインの帆船もとりあえず二スを残すのみ?まで仕上げました。初めて革のものに描きましたが、けっこう描きやすかったかな。森先生のは初めてだったので、「なるほど~~」とか、あれこれ思いながら楽しんで描きました。セーブルのライナー筆をアクリルで使ってみましたが、柔らかくって描きやすかったです。

あとはオイルのブラックバージョン。これも終わらせないと~~~~。油絵の具もいいかげんもうそろそろ固まりかねません~のでね。(^^;;

子供は暦通りとはいえ、それはそれはもう素晴らしく予定がぎっしりです。毎日のように誰かが試合、練習試合、補習、特別授業と目がまわりそうな勢いです。さすが最高学年のお子たち?その合間を縫って、あそこに行きたい、ここに行きたい。。。ヾ(ーー )ォィって感じです。高総体も中総体もあと1ヶ月あまり。。部活が引退になったら、受験モード一色なのでしょうが、、それにしても早く毎日のお弁当から解放されたいかな?(≧m≦)ぷっ!

明日からのゴールデンウィークの9日間、さてさてどんな日々になるのやら~~

|

« オイルのバラ | トップページ | 木苺 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/9800396

この記事へのトラックバック一覧です: 帆船のフリーケース:

« オイルのバラ | トップページ | 木苺 »