« GWが過ぎて。。。 | トップページ | 長崎に来ちゃった! »

アンジェラ

苗を購入して植えてから6年。かなり大きくなったアンジェラが今花盛りです。濃いピンクのちょっと肉厚の花は、美しいというよりもかわいい~~という感じのバラです。

Dscf0154

デッキを占領し始めていますが、ほったらかし状態で伸び放題になっています。デッキのこげ茶色と緑の葉っぱとピンクの花の絶妙な色合いが、なんとなく好きです。

Dscf0155

先週は一日に何個も予定が入っている日が続き、超多忙モードでした。昨日は一日いつものごとくの日帰り上五島の日でしたしね。(^^)vいつもながらですが、みんなからパワーをもらって帰ってきました。

今日は一日ぼぉ~~~~っとしていたいところですが、そうも言ってられない(^^;;やらなきゃいけない課題がいっぱい、、、月末は岐阜行きもあるし、楽しみにしている「あるもの」も届くし、、今のうちにできることは、できるだけ進んでおかないとね。。。。といつもながら自分で予定を入れるから多忙なんだけど、やっぱり今週も多忙モードには変わりませんね~。たははは・・・・・・

|

« GWが過ぎて。。。 | トップページ | 長崎に来ちゃった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/10080912

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ:

« GWが過ぎて。。。 | トップページ | 長崎に来ちゃった! »