« おもいっきり梅雨~ | トップページ | 学校広報紙 »

あっという間の晴れ間

今日は朝から晴れ間???降水確率もほとんどないし、明日からまた雨のようだけど今日一日は梅雨の晴れ間ね~~~~と思いきや、お昼過ぎには空模様が怪しくなってきて、とうとうまた土砂降りです。時々小雨になるようですが、やはり梅雨ですね~

Dscf0158

せめて画像だけでも夏で・・・・と、ひまわりをペイントしたものです。くまがいせんせいデザインのものです。ベースは海面使用、花びらは平筆のストローク、花芯はステップル、と、あっという間に描けました。って、今日描いたわけではないですけど・・・・・(^^;;

明日はまたまた広報のお仕事です。いよいよ校正です。印刷会社からどんなふうに仕上がってきているか、、、見るのがとても楽しみです。(^^) 発行は来月中旬、スケジュールは次から次に進んであっという間ですね~。

明日で今年も半分が終わり~。時間がたつのって早いものですね~。これもまたあっという間・・・・・ぼ~~~っとなんて過ごしてられないですね(^^;;

|

« おもいっきり梅雨~ | トップページ | 学校広報紙 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/10725328

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の晴れ間:

« おもいっきり梅雨~ | トップページ | 学校広報紙 »