« ありえな~~い!? | トップページ | そうめんかぼちゃ »

一人旅?

梅雨が明けて以来の久々の雨?朝から雷がなって少し降ったようです。でももうやんだようで蝉時雨が相変わらずの状態です。やっぱ暑い(^^;;

夕べは遅くに息子がはじめての一人旅?長距離バスに乗って大阪に行きました。バスの中から「けっこうしんどい」ってメールしてきた息子さん、朝早くに着いたようですが、寝れなかったようです。ま、これも経験ってことで、、、毎年のように担任の先生から言われるほどに超マイペースな息子さん、自分の時間の中で生きているようで、、、そんな子が、スピードある地をどう感じてくるのやら、、、ちょっと楽しみ~です。

帰ってくるのも長距離バスで朝早くにつくのですが、その後すぐに今度は学校。。。休みと思ってたお盆も学校は開放になって講座とか行われているようで、、帰ってきた足でまた学校に行くようです。。受験生はしんどいね~。

|

« ありえな~~い!? | トップページ | そうめんかぼちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/11381607

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅?:

« ありえな~~い!? | トップページ | そうめんかぼちゃ »