« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

もう秋?

ここ数日は、なんか妙に気温もさがって秋模様~♪今日は台風が近づいているというのに、時折激しい雨かと思えば晴れ渡ってるし~~、変なお天気です。9月に入っても今度は長男が帰ってきたりと、なかなか夏休みが終わらない。。。。ようやく長男も学校が始まって、、、、なんかやることいっぱい~(^^;; 頼まれ物のあれをしなきゃ、これもしなきゃと10月いっぱいは、描きたいものもなかなかはかどらないかも~~です。

といいながらも秋は出版シーズンだったり、新しいものが出たり、食欲の秋だったり、、、あれ?これは関係ないね(^^;;誘惑多すぎ~~
やらなきゃなものが多くあっても季節ものはやっぱりね~~ということで、ハロウィンものを仕上げました。

Dscf0186 これは日本手芸普及協会のお楽しみコースの新教材で、鈴木慶子さんのデザインものです。アイアンのバスケットにこうもりのマスコットがついてなかなかかわいい~~。インストも出来上がったので、教室で描きたいという人にも即対応できます~。

Dscf0187

新教材には、他に私のアイディアがとりあえず通ったという代物もあったり、クリスマスものにお雛様、五月の節句もの、素敵なお花、、と次々手をつけたいものはあるのですが、まずは今は頼まれものの看板を仕上げて、、、その後オリジナルものを3点ばかし描いて、それからかな~?時間との勝負?でも少しずつでも仕上がるのは楽しいもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »