« ペイントセミナー | トップページ | 急に寒くなって »

きょうから11月

きょうから11月。最近時間がたつのがとっても早い(^^;;あと2ヶ月でお正月~~だもんね。もうそろそろあれこれ整理しないとね。トールペイントもほどほどにしておかないときりがない???いつまでも片付かない・・・・年内に描く予定のものをあれこれ整理しています。

でもね、悪い癖で、できない、、とか忙しい、、とか、そんな状況に追いやられると、ますますあれこれしたくなっちゃうというか、あれこれ思い浮かんじゃうっていうのか、、、我慢我慢???

白磁の方も時間を見つけてあれこれ試してみるものの、なかなかこれ~~~っというのが(^^;;それでも無謀にも出来上がったものを手芸協会の人に見せちゃったりして、、

Dscf0205

年内描く予定にしてたひとつ、伊藤万由美先生のフラワーコーナースタンドが出来上がりました。伊藤先生のものは初めて描きましたが、なるほど~~~、よく雑誌で見ていたあの綺麗な花はこんなふうに描くのか~~~と(^^)先日、実物を見てきたので、記憶が新しいうちに描こうとがんばってみました。

協会カリキュラムのSTEP3で使った絵の具で描くので、新たに絵の具の買い足しもせずよかったので、こういうのっていいかもね~。などと変なところにも喜んでしまいました。高さが410ですから、なかなかの存在感です。早速どこに飾ろうかと悩んでいます~。

|

« ペイントセミナー | トップページ | 急に寒くなって »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/12513531

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから11月:

« ペイントセミナー | トップページ | 急に寒くなって »