« 椿4種 | トップページ | ペイントでレース »

三者面談

今日は朝からの土砂降り、昼間は急に晴れ渡るかと思えば、小雨模様。なんか変な天気な一日です。でも気温は妙に暖かい状態で、暖房も入れずに薄着でいます。

今日はそんなお天気の中、娘の三者面談。無事に終わって帰ってきました~。もっとももうすでに第一志望も滑り止めも決まっているので、特に何ってなく、「気を抜かずにがんばってね」って言われたくらいだったでしょうか。。。面接の途中で急に娘が英検2次試験受かったって~なんて言うし、、、試験勉強何にもしてなくて、しかも前日まで8度近い熱と全身ジンマシンだったのに、、、、もうびっくりです。合格点数すれすれだったようですが、合格には変わりないし~、まずは万歳です。そしてその英検2次試験数日後の期末テストでも「受けることに意義があり!」などと思ってたら、数学で満点をとってくるし、、、あれ?熱で何か脳に好刺激があったのかしらん????などと思ったり、、、思いもよらないことことにただただびっくりしています。(^^;; この調子で進んでくれるといいのですが。。。

2006_0213

もうそろそろ今年の描き収めもしなきゃと思いつつ、描き途中のものの仕上げをしています。今日は、くまがいせんせいの「こどもにつくってあげたいおえかき雑貨」から「ジルとベルの夕暮れデート」です。背景が凝っていたのでボチボチ描いていましたが、今日額を塗ってようやく完成しました。これまた自己満足の世界ですね~。

|

« 椿4種 | トップページ | ペイントでレース »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ~~~お嬢さん、お熱があって大変だったのに、試験受かっておめでとうございます。高校受験も大丈夫ね!! 娘は、大学4年間、熱があろうが、吐いても、おなかが痛くても学校に、行きました。
試験中でも、バレエのリサイタルのためのスタッフの照明あわせなどがあるときもバレエに行きましたよ。
こういうの、女の子の方が強いよ!!  男の子は、熱があるといって、大学の試験、受けなかったんだから・・・

ねこちゃんの絵、かわいいです。とくに下地のグラデージョンのきれいなこと。。。 さすがです!!

投稿: はな | 2006年11月28日 (火) 12時31分

やっぱり女の子って強いんですよね~。
はなさんのところもすごくがんばりやさん!(^^)

なんでなのかな?いろんな面で男の子は
ホントに弱いです。
最後まで意地があるのも女の子だし~(^^;;
熱があっても食べようとする根性もあるしね!

投稿: アップルミント | 2006年11月28日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/12844708

この記事へのトラックバック一覧です: 三者面談:

« 椿4種 | トップページ | ペイントでレース »