« 急に寒くなって | トップページ | 押見先生のSTEP1 »

ほっと一息

いくつになっても子供たちに振り回されているような状態の毎日が続いてます。数日前も高熱で学校から呼び出し、、、迎えにいって、病院いって、、「週末でよかったですね~」と先生に言われたけれど、あちゃ~、英検の2次試験があるじゃん~~と。しかも高熱でじんましんが出る体質なもので、、、、こればっかしは、どうしようもない。。で、昨日も一日、全身じんましん、どうなることやら~~でしたが、今朝はだいぶ治まってきたようで、さっき試験に出かけました。なんの勉強もしてなくて1次が通ったのが不思議なくらいですが、2次も勉強全くなので、さてさて、、、です。

今日はひとりは色彩検定、もうひとりは模試、と、試験尽くしのお子さまたち。。当分こんな生活が続くのかしらん、、、って感じです。でもって、今ようやくホッと一息の時間です。自分の時間って、ホントに細切れ状態です。とほほ・・・・

|

« 急に寒くなって | トップページ | 押見先生のSTEP1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153052/12654546

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息:

« 急に寒くなって | トップページ | 押見先生のSTEP1 »