« 納豆 | トップページ | 編みぐるみ次は・・・ »

編みぐるみ

去年から千趣会の編みぐるみシリーズを頼んでいた娘。でも結局は暇なしと何もせずに半年以上。かなりたまっていて、そしたら今度は「編んで!」と言う始末。(^^;; しかも受験のときに持っていきたい、、、とか。「おいおい、それってご利益あるの???」

Dscf0227

私立の受験2日前に「まだ作ってないの~?」などと聞くものだから、作ってなくてうまくいかなかったなんて言われたらいい迷惑じゃ~~~と、編み始めること数時間。どうにか仕上がりました。特にストラップ用のものはひとつひとつのパーツがとても小さくて、それなのにちゃんと編まなきゃだし、しかもそれを本体につけるのもけっこうめんどいものです。編むだけなら、ちょいちょいなんですけどね~。

でもどうにか愛嬌のある蛙さんが出来上がりました~(^^)vさっそくペンケースにつけて、きっとしばらくはいっしょに行動を共にするかえるくんです。お友達からは大宰府のお守りをもらいさっそくそれもかばんにつけていました。最後はやっぱり神頼みなのかな???(^^;;

|

« 納豆 | トップページ | 編みぐるみ次は・・・ »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納豆 | トップページ | 編みぐるみ次は・・・ »