« ビーズのペンダント | トップページ | 納豆 »

新年明けて・・・

Dscf0223

2007年があけて、今年ももう一週間が過ぎてしまいました。(^^;; なかなか更新しないブログではありますが、今年もよろしくお願いします~!

さて、今日でカレンダー上は冬休みも終わりです。年末一人増え、二人増えの生活でしたが、今日からはまたいつものメンバーです。あと二週間もしないでセンター試験やら滑り止めの受験やらと、いよいよの時期になりました。今日は次男はいつものごとく学校で講座、その後塾。娘は県一斉の模試。娘の模試は夏、秋ともに塾内での受験でしたが、今日は某私立高校が会場で、受験の予行練習になるのかな??などとも思っています。朝早くにお弁当をふたつ作り、送り出したら母はポッカリ状態ですね~。といってもやることは目白押しなのですが・・・・

Dscf0224

今年になって描いたものは先月からはまってた?レースシリーズからコースターを描いてみました。素材は年末からカットしていたので、ちょこちょこと時間の合間に描いてました。やっぱりレースは綺麗ですね~。

|

« ビーズのペンダント | トップページ | 納豆 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。受験生、もうすぐですね。がんばっていらっしゃると思います。あとは、風邪をひかないよう気をつけてください。
お正月の作品、もう描かれたの?
レース、素敵ね。時間かかるでしょう?なかなかいいわ~~

投稿: はな | 2007年1月 9日 (火) 01時40分

はなさんおめでとうございます~~~
こちらこそ、よろしくお願いします!
あと10日もしないで二人ともに試験です。
お正月の作品は去年暮あたりに描いたものです~。
中身はくまがいせんせいので、額は手芸協会のです。(^^;;
レースはほとんど時間かからずにすぐに描けちゃいます。
でも昼間じゃないと目がしんどい(^^;;

投稿: アップルミント | 2007年1月10日 (水) 08時56分

あけましておめでとうございます。
素敵な一年でありますように☆
レースの作品,ペイントで?!素晴らしいです~~。
アップルミントさんのおうちも受験なのですね。
我家もひとり・・・一週間後に控えています。
頑張るのも結果を出すのも本人なワケでして。
こんなときハハは健康管理くらいしかできないものですね。
なんせ初めての高校受験にドキドキの私です。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

投稿: kobe | 2007年1月11日 (木) 22時19分

kobeさん、おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

受験、kobeさんちもですね~。
勉強するのは本人でも落ち着かないものですよね。
もう1週間後。ドキドキです。

投稿: アップルミント | 2007年1月13日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズのペンダント | トップページ | 納豆 »