« 相変わらず・・・ | トップページ | ようやくひなまつり »

寝不足気味?

今週は特にハードな日々?日曜日はいつものごとく五島往復。月曜は子供の簡単な手術。そして火曜は東京日帰り。昨日もあれこれ出たり入ったり、、、、目まぐるしく動いている状態??

以前東京日帰りをして、けっこう疲れたので、もうしないと思ってたのに・・・・やっぱり今の時期子供をほっとけないし、、とまた東京日帰りをしてきました。品川のホテルで某協会の会議だったので、ホントにその往復だけです。でも前日の天気予報しか見てなかったので、東京についたら雨模様、でもかさの準備もしてないし、、、てことで、羽田から京急で品川に出て、そこからワンメーターなのですがタクシーでホテルまで、、

ペイントのメンバーたちと、それはそれは楽しいひと時。。バル先生の思いもよらなかったデモも直前で見れて、話も弾む弾む、、、あっという間のひと時でした。ばったばたで帰ってきましたが、今度はゆっくりと。。。と思ってます。

そうそう行きの飛行機はポケモンジェットでした。しかも機内での飲み物の容器もポケモンの絵が施されたもの。かわいかったです。行きも帰りも去年秋からはじまったSkipで搭乗してきました。チェックインの手間がないだけ楽ですね。しかも羽田は最近また搭乗口が増えて、保安検査を通ったあとすぐのバスに乗らなくてすむ搭乗口から飛行機に乗れて、あっという間。すごく時間短縮の感じを受けました。以前は長崎便は検査のあとがとっても長く、挙句の果てはバスで飛行機まで、、、だったので、それはそれは感激ものです。(^^;;

いよいよ次の日曜は前期試験。前日はきっと受験生の一斉移動があるのでしょう~。長崎はランタンフェスティバルもはじまって、特急の指定券もホテルも満室満席のようです。来週は学校の懇談会やら卒業式と、まだまだ子供のことで振り回されそうです。とほほ。。

|

« 相変わらず・・・ | トップページ | ようやくひなまつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらず・・・ | トップページ | ようやくひなまつり »