« ようやくひなまつり | トップページ | ペイントセミナー »

あっという間に

子供の受験やら入学やらと、バタバタとしているうちにあっという間に世間は4月も半分が過ぎようとしていますね~。ここもご無沙汰してしまいました。

年度の新しくなる春はホントに忙しい・・・・特に今年はあれこれあれこれ、、、、オリエンテーションから入学式と娘の行く学校は次男で行きなれた学校とはいえ、たくさんの書類やら提出物やらなにかと気が休めない状態。しかも何故か評議員に(^^;; 某手芸協会の評議員も来期もするというのに(^^;;

高校の評議員は、担任の先生が~~~~と、実は、息子の去年度の担任が今年度娘の担任に、、、いや~~~な予感??は していたものの入学式の日に先生から「このクラスになったときから決めていました」といわれ、「ま、いいか」と軽く受けてしまいました。同じ学年には長男が3つくらいのときからのお友達の子もいたりして、しかもそのお友達も役員を引き受けてたりして、ま、この一年楽しそうかな~と。かなり軽い気持ちです。

Dscf0233

なもので、自分のことは、ほとんどできず、、筆を持つ手も鈍っている状態。3月のはじめに新しい協会の教材がきたものの、結局出来ているのはひとつだけ。。。ブリキに描いたくにおかまさよさんデザインの「Scent of Spring」 なかなかかわいいと自己満足~。

月末にはゴールデンウィークを控え、しかも明けにはセミナーがあったりして、春のバタバタはまだまだ続きそうです。なんか気がついたら夏休み、、なんてことになりそう~(^^;; 最近月日がたつのがとっても早く感じるのは気のせいなのでしょうか???

|

« ようやくひなまつり | トップページ | ペイントセミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくひなまつり | トップページ | ペイントセミナー »