« Tシャツにペイント | トップページ | 蝉の声 »

三者面談

昨日は娘の三者面談、とりあえずではなくの理系文系の決定と地歴と理科選択科目の決定でした。(^^;; 面談は時間もそうあるわけでもないので、そこまでつっこんだ話もできず・・・ですね。

Dscf0261a

面談の帰りがけには、9月早々にある文化祭のバザーの受付も始まっていたので、ペイントの作品を新旧含めて5点ばかし担任の先生に預けました。(^^) 

書類を今日までに出すように言われ、娘の希望校は・・・・・思わず「ぷっ!」と笑ってしまうような2種類の別の学部が・・・・・いったいどうなることやら、、、どちらにしても難関じゃんさ~。ま、1年のうちは「夢はでっかく!!」だね。きっと書類を受け取った先生も思わず苦笑いしたことでしょう~~~(^^;; 実は娘もそれを楽しむようなのですが・・・

夕べは明日からはじまる合宿の準備を12時過ぎまで付き合わされて、いつものごとくの5時間睡眠でした。娘はその後合宿の前勉強?なんかもしてたようで、ようあんな睡眠で生きれるものだと感心してしまいます。もっともバスの中で熟睡しているようですけどね。

|

« Tシャツにペイント | トップページ | 蝉の声 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tシャツにペイント | トップページ | 蝉の声 »