« ようやく晴れ間 | トップページ | 台風 »

携帯スリッパ

今日も朝から雨で始まりましたが、昼間は晴れ間ものぞいて、どうにかお天気はもっている状態です。台風の影響なのか風はときどき強く吹いているようですが、洗濯物は、お外です。

昨日は夕方になって蝉の声がしだしました。夏ですね~。ムシムシとした暑さが一段とましたような、、、そして夕方からはかすかにゴロゴロが聞こえながらの雨。今日も昨日のようになるのか?油断できません。

来週は学校に行く用事が増えますが、以前100円ショップで購入していた携帯スリッパがなんとなく、やっぱ安物・・・物足りなさを感じてました。もちろん履き心地も100円なのですが、見た目も薄っぺら~~って感じで、使うたびにどうにかしたいな~と思ってたのですが、やっと重い腰があがり?ちょっくらペイントしてみました。

Dscf0261

もともとが水色のストライプ模様だったので、それに合わせて?ハートにマーガレットを描き描き。スリッパ入れにも同じように描いて、持ち運びがちょっとうれしいかな~って、いつもの自己満足です。でもこれが一番大切なのよね~♪

|

« ようやく晴れ間 | トップページ | 台風 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。
台風、気になりますね。こちらは水不足の取水制限から一転して洪水の惧れ。自然ってうまく出来てますね、最後には辻褄が合うんだから・・・。

投稿: まな | 2007年7月13日 (金) 21時51分

まなさん、おひさです~♪
台風は四国の方に向かってますね。
そうそう水不足で讃岐うどんが危ないなんていう
ニュースを見て心配していましたが、
この台風で恵みの雨?でも被害が出ないように・・・
気をつけてくださいね~

投稿: アップルミント | 2007年7月14日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく晴れ間 | トップページ | 台風 »