« お日様が恋しい~ | トップページ | 携帯スリッパ »

ようやく晴れ間

朝からまた雨ではじまった今日でしたが、昼間は晴れていました。何日ぶりでしょうか。午前中は出ていたので昼帰ってきてから、洗濯物を外に・・・湿気で完全には乾かないかな~と思ってたら、意外と乾いていてびっくり。ムシムシとこれから暑い夏が来るのね~~~と、それもそれでうんざりだったりして・・・・なんともわがままですね。(^^;;

さて、わが子が通っている学校では、8月の下旬にはすでに授業がはじまるのですが、9月早々にもう文化祭があります。今年は普通の学校なら始業式の日だよね~~の日が文化祭。その1週間後が体育祭と、なんともハ~~~~ド~~(^^;;

この文化祭、1年と2年がメインでことは進むのですが、もうすでに出し物の案を考えているようで、娘たちのクラスは、「展示なんてつまんないよね~~~」と、どうも劇とかを考えているようです。男の子が女の子の役を演じ、女の子が男の子の役を・・・とか?娘は衣装係になったそうで、ははは。。。相変わらず裏方好きですね~

Dscf0260

そんな文化祭も親もバザーで参加です。例年以前描いたペイントの作品を1個か2個程度出したりしていたのですが、今年はもうちょっとがんばろうかと・・・いつものごとくの急に思い立ち状態で、2つばかり描き描きしてみました。以前の作品も出す予定です。たまには整理しないとね~。ま、お近くの方は、どうぞ~~なんてね。時間があれば???まだ描くかも~~??

|

« お日様が恋しい~ | トップページ | 携帯スリッパ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルミントさんのお嬢さんの学校も文化祭なんですね。今年は、文化祭の年。来年は体育祭なんです。

OBで出します。娘を通わせてるときは、ものすごい数を作ってたのですがね? なつかしい思い出です。

アップルミントさんの作品、すごい!! いくらで売るの? 教室をしてなんてたのまれないかしら?

眼鏡ケースは、800円くらいにしたいけど、最後は 500円に下げるかな?
マーガレットの得意な人がマーガレット。あとは、葉っぱをみんなで描いたの・・・

バラを描きたいけど、なかなか。ちょっと描かなかったらへたになってるもんね・・・

投稿: はな | 2007年7月13日 (金) 09時22分

はなさん、
ひとつの作品をみんなで描くなんて素敵ね~。
想いが詰まってるって感じね。

私のはさてさていくらになるのかな?
評議員さんがつけると思うんだけど、そういう私も
評議員なのよね~(^^;;
例年openと同時になくなっているみたいだから
きっとすごく安いと思います~~

投稿: アップルミント | 2007年7月13日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お日様が恋しい~ | トップページ | 携帯スリッパ »