« すでに平常? | トップページ | クーラーバックにトール »

もう9月~

最近お天気がすぐれない日が続いています。聞けばもう秋雨前線。暦もあっという間に9月になっています。(^^;; 昨日は子供の高校の文化祭でした。朝から行って最後まで一日ずっと学校にいました。子供の合唱を見たり、バザーやらオーケストラ部のステージやら・・・となかなか楽しめましたが、全部は見切れずにちょっと心残りも~~(^^;;って、弦のステージとか知ったときには時間が過ぎていた~~~って、帰ってきてから、子供からよかったと聞いて、あちゃ~~~~と。

満足は今年は役員をしているので「特製カレー」を食べれたこと???(^^;; 普通の「カレー」と何が違うかって、サラダがついて、しかもご飯はサフランで炊いた?しかも手作りナンがついている~という代物。こういうのが付くのなら、来年も役員しよ~か???と友達とも話しをしたりしてね。わはは。。。食べ物に釣られてしまうとは・・・・

Dscf0265

もうすぐ今やっている通教の提出日が近いので、それに専念中です。なので8月に描いてアップしていなかった作品からくにおか先生のバラです~。まわりのスポンジングが妙に気に入ってたりしてね。メインはどっち??って???

|

« すでに平常? | トップページ | クーラーバックにトール »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。きょうから、9月ですね。少し涼しくなったかな?でも、毎日、雨がすごいです!!
文化祭、夏休みにあるんですか?母校の文化祭、15日です。OBで、めがねケースや小さいティッシュケースを出しますよ。6人で少しですけどね。

バラ、とっても素敵ですね。私は、くまがい先生のくまさんに苦労してます。

投稿: はな | 2007年9月 3日 (月) 08時40分

はなさん、お久しぶりで~す。
最近は時折土砂降りだったりして、変なお天気
ですよね。
夏休みというか、8月20日には、もうすでに普通に
学校が始まってました(^^;;
今度の日曜日は今度は体育祭です。なので、毎日
汗まみれで練習のよう~
はなさん、ステップルしているの???
実は私も今日はステップルしてます~
そこまで暑くなくなってきて?これからが
ステップルしやすい時期ですよね~。(^^)

投稿: アップルミント | 2007年9月 3日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すでに平常? | トップページ | クーラーバックにトール »