« 早々とお正月もの(^^;; | トップページ | ご無沙でした(^^;; »

相変わらずの(^^;;

10月に入っても相変わらずのバタついた日々???もう今年も4分の3が終わっちゃったじゃないですか~(^^;; 一日の睡眠はあまりとってないのに、一日が終わるのが何故か早すぎ~です。

今週末には、来週早々に「おくんち」があるから?なのか、家族がまたそろうし~。何で夏休みに集まったばっかじゃん~~って、何故かみんな「おくんち」好きです。娘も只今中間テスト最中ですが、おくんちには無事?終わり、きっとお友達と遊びに行くことでしょう~。

娘の学校では、1年のうちから大学研究がされているのですが、この前もどんな学部が?とかどんな学科が?とか自分の希望の部分を調べて、しかもその学科がある国公立の学校を調べて・・・とやっていました。そこで発覚?おいおいそこの学部かよ~~~と、また頭が痛くなりそうです。先日も塾を増やしたばかりなのに、こっち関連も????と娘もそれは分かっているようで、部活でも忙しいのに、、どんどんスケジュールが密に・・・・いったいどうするんでしょ???はっきりと決まるまでは、いろんな可能性を考えなきゃだし、目標が定まるまでは、目標が定まっても??一苦労しそうです。とほほ。。。

なもんで、私の作業だってなかなか手が付かないのです。もうそろそろやらなきゃなものが宅配便で、あちらから、こちらから、、と来る予定なのですが、その前に・・・・と、、、ホントになんでこんなに一日って短いんでしょうね~~~~(^^;;

|

« 早々とお正月もの(^^;; | トップページ | ご無沙でした(^^;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校に入ったと思ったら、もう大学・・・
確かに学部でとる科目が違ってきますからね。。。

いやあ~~  ホントに1日がアッというまね。
もう、夕方。。。どうしようってころが多いなあ~~~

投稿: はな | 2007年10月16日 (火) 22時57分

はなさん、コメントしてくれてたのに、遅くなってごめんね~。
一日がホントに早くって、その割にはなんか妙に仕事は進んでないのよね。とほほほ

投稿: アップルミント | 2007年10月28日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早々とお正月もの(^^;; | トップページ | ご無沙でした(^^;; »