« ハロウィン | トップページ | バラスイーツの復習です~ »

うれしい日♪

今日から11月。いつものごとく朝一番の早さで来る宅急便のお兄さん。今朝は予期していなかった大荷物を運んできてくれました。日本手芸普及協会からの荷物です。そう、先月提出した3人分の生徒さんの講師認定試験の結果が戻ってきたのです。

ちょっとドキドキしながら、無事みなさん合格です~~♪

4年前にはじめてトールペイントを知ったYさん、少々経験あったMさん、そして手先の器用なもうひとりのMさん。楽しみながらの描き描きだったので、少々年月はたったのかもしれませんが、とっても上達してくれました。それぞれの性格とそれぞれの良さがうまくかみ合って、これからもたくさんペイントして、もっともっと上達してね!

お友達同士の受験だったので、結果が来るまではドキドキでしたが、無事に合格できて私もホォ~~~~っとしています。(^^) これからは、描きたい作品を思いっきりたくさん描こうね~~~~♪

|

« ハロウィン | トップページ | バラスイーツの復習です~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生徒さん合格おめでとうございます。アップルミントさんの教え方がいいんですね。うれしいですね。

ホントにドジなはな。。。自分でも腹が立つ!!

通教? はいそうです。ブログのお友達には、ないしょでやってます~~
不器用で、やり直しが多いのよ。母の介護とバレエ(リサイタルの前の練習)のとき、課題だけは出して、大変だったぁ~~  今でも、描けなくって大変。でも、今回初めて全部合格しました。でも、素材がたまってる~~~  くまさんの合格が一番うれしかったよ!! とにかくリボンのシェイドが苦手・・・相談にものってくださいね。

投稿: はな | 2007年11月 2日 (金) 09時03分

おめでと~!!!一度に3人合格なんてすご~い!
ほっとしたね~嬉しいね~(*^O^*)
アップルミントちゃんも生徒さんも、4年間お疲れ様でした。

私は、今年5月から、初めて資格希望の生徒さんをお一人迎えたところで、今はまだSTEPⅠ。
ちゃんと合格させてあげられるか、今からものすごく不安になってます。

アップルミントちゃんも、合格通知見るまでは不安だったでしょうね~。
でもでも、本当に良かったね!
あ~教え方の秘訣を教えてほしいわあ☆

投稿: サリー | 2007年11月 3日 (土) 12時42分

はなさん、ありがとう~♪
通教、けっこう根気が必要だし、ひとりで悶々としたりして、大変だったりするよね~。私もどつぼにはまった作品とかあったんだよ~。はなさん、がんばっ!応援しているからね!くまちゃんの合格おめでと~(^^)

サリーちゃん、ありがとう~。
なかなか資格志望までの生徒さんって少ないよね。サリーちゃんもきっと大丈夫だよ~。だってあんなに素敵な作品が描けるんだもの~。
でもこのドキドキは、心臓にはよくないわ~(^^;; 

投稿: アップルミント | 2007年11月 3日 (土) 15時22分

今、読み直して「どじなはな、腹が立つ」というのは、お尻の骨折のことです・・・
なんだか、アップルさんの生徒さんに腹を立てたような書き方しちゃってごめんなさい。

投稿: はな | 2007年11月 4日 (日) 08時42分

はなさん、そう???
ちゃんと骨折しちゃったことって私は読み取ったわよ。私も春に腰を痛めたときには、そう思ったんだわ~。こういうことって、自分が腹立たしくなるんだよね。(^^) 

投稿: アップルミント | 2007年11月 4日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン | トップページ | バラスイーツの復習です~ »