« インフルエンザ | トップページ | ビーズのネックレス »

陽だまりの風景

今年春に森初子さんのセミナーを受けてから、描こう描こうと思っていたペンクラに載っていた「陽だまりの風景」先日ようやく描き終わりました。春に描いたものは風車も小さく、ごまかせると言えば、ごまかせるような感じで描いてしまいましたが、今回のは風車が大きく、でも細部が雑誌のためよく見えなくって、かなり苦労しました。なので、かなり自己判断で描いている部分も多々あります。

Dscf0273a

それでもどうにか風車らしくなったでしょうか?レンガっぽさは表現できたでしょうか?いつものごとくかなりの自己満足ではあるのですが・・・・(^^;;

描き方でけっこうレンガって雰囲気でるのね~~と、これがトールペイントの良さなのかな?とも思いながら、少しは森先生の描き方を触りの部分だけでもふれられたのかな??などと思っています。これまたもちろん自己満足ですが・・・・(^^;;

来週は教室で手芸協会のデザインを使います。とりあえずのインストも出来上がり、さぁ、どうなることか・・・まずは下準備をしなきゃですね~。がんばっ!

|

« インフルエンザ | トップページ | ビーズのネックレス »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い 雲の描き方からすばらしい!!
もう~~ 本物みたい・・・
影まで描いてあるよね。 すごいテクニックよね!!


アップルミントさん、頑張ってるね。
どうして2つも資格をとったの? くまがい先生は、くまがい先生のしか教えたらいけないから?


インフルエンザ流行ってるみたいね。7時半でもあいてる病院あるの??
息子に言ってるんだけど、したかしら?タミフルは、怖いよね?

うちには、年寄りがいるから、うつさないようにしないといけないし、、、

投稿: はな | 2007年11月21日 (水) 19時00分

はなさん、
さっそく見てくれてありがとう~~♪
資格はね、はじめに協会のをとってて
その後通教ができたから、とったのよん。
そういう人けっこういるんじゃないかな?

病院はそうなのよ。夜9時まで昼間と
同じように見てくれるから、かなり助かるんよ。
男の子の10代後半のタミフルは、もしもの
こと考えると、とても押さえつけられるものじゃ
ないもんね~。

投稿: アップルミント | 2007年11月22日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ | トップページ | ビーズのネックレス »