« うれしい日♪ | トップページ | 杜のうた »

バラスイーツの復習です~

お天気は下り坂のようで、今日は雲の多い一日になりそうです。毎週のことですが、子供は出かけてしまい、いつものごとく・・・の時間を過ごしています。(^^;;

去年の手芸協会の素材でエレガントなクリスマスを描いたアイアンのボード。裏も使えるので、何か描かないともったいないな~というか、クリスマスを一年中飾っておくのもなんだし、かといって片付けるのも面倒だし~~~ということで、クリスマスシーズン以外のときに飾っておけるものをそのうち描こうと思いながら早一年。(^^;;

とうとうその時が来た??なんて大袈裟なものではないけど、先日受けた詠子先生のセミナーの優しくほんわかなお花をアレンジして描こうかな~とセミナーのうちから思っていたのですが、忘れないうちに復習もかねて~いざ描き描きをしてみました。とってもすばやく描けて、あっという間に仕上がりました。といっても、まだまだバラの形をとるのには練習が必要ですね~。(^^;; 

Dscf0276

文字は詠子先生に教わった裏技?というか、わが家にもあった(^^;;秘密兵器?で描き描きしました。今までの苦労はなんだったの????などと思うほど、これまたあっという間に文字も描けて、あとはニスを塗るのみです~。

年内に仕上げてしまいたい作品があと数点残ってます~。ファイット!!

|

« うれしい日♪ | トップページ | 杜のうた »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい日♪ | トップページ | 杜のうた »