« クリスマス♪ | トップページ | 今年もあとわずか »

coたんぽ

毎日冬らしくもない暖かい日が続いていますね~。最近は灯油代もすごく高いので、温暖化を考えなければ暖かいのは大歓迎なのですが、巷ではそんな灯油代を浮かそうと?環境にもいいし?ということで湯たんぽが数年前から流行っているようですね。

Dscf0284

最近流行りのかわいい湯たんぽの中から「coたんぽ」なるものをゲットしました。小さくってかわいらしいし、色もいろいろあってカラフルでおしゃれです。夜寝るときだけでなく昼間も椅子の背もたれに置いたりして使えます。いまどき珍しい?made in JAPAN やっぱしっかりした感じで安心できますね~(^^;;

娘とふたりで使っていますが、この冬はこれで乗り切る?年末から年始にかけて週間予報では雪マークまでついて超寒そうですが、明日からひとり二人と帰ってきて、灯油代節約できるのかな~???

|

« クリスマス♪ | トップページ | 今年もあとわずか »

「お気に入り♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルミントさん宅も帰ってくる息子さん?うちは、昨日、突然帰ってきてびっくり!!
食べる量がすごい。。。あしたあたりジョギングでもしたら?と言ってみよう・・・

↓のデコレーションすてき。 娘がみたら、きっとウズウズしてくると思います。

ゆたんぽ流行ってるみたいね。さむがりの親子なので、うちにもいいかも?

母とおせち、何を作るのか?検討中。
娘は明日から三日間、バレエの講習会でおせちをあてにしてたのがはずれてしまいました。ちょっと作ってくれるかも?わかんないなあ~~~

投稿: はな | 2007年12月27日 (木) 22時34分

我が家も似たようなものです。
電車乗ってからの事後報告。駅まで迎えに行くのだって、私にだって予定があるっていうのにね。
子供が帰ってきても全く当てに出来ない我が家よ~。とほほほ・・・・

投稿: アップルミント | 2007年12月28日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス♪ | トップページ | 今年もあとわずか »