« レース柄コースター | トップページ | ペイントエコバック »

風車のノエルツリー

今年春の森初子先生のセミナーで描いた「風車のノエル」・・・このツリー版もあるのですが、先日ようやく描きました。ツリー版の方は素材が小さいこともあって、風車もかなり簡素化されたデザインになっています。なので、思ったほど大変でもなくあっという間に描けたんじゃないかな?と思います。

Dscf0282a

クリスマスまであとわずか。どうにか間に合いましたね~。といっても子供が小さい時と違って、飾り付けに熱は入りません。結局いつものツリーは出さずじまい(^^;; なんせイブの日は塾で帰りも遅いし、そういいながらもケーキは今年は手作り復活で・・・とリクエストは入っているし・・・です。

今年もあと2週間あまり。結局はまた片付かないのだろうか・・・・アートディレクター佐藤可士和の本を読み出してしまっている私です~(^^;;

|

« レース柄コースター | トップページ | ペイントエコバック »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

コメント

アップルミントさん、美術が良かったのね? 私は、小さい頃から絵が好きで、絵を習った時期もあります。1回だけ、油絵を描きましたね。

クリスマスの絵下地がサンドストーン?
緑じゃないけど、いいね。落ち着いていい・・・

投稿: はな | 2007年12月17日 (月) 09時19分

さすが!はなさん!!
正解で~~す。
クリスマスって緑とか赤とか定番だけど
違う色も大人っぽくていいよね!

投稿: アップルミント | 2007年12月19日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レース柄コースター | トップページ | ペイントエコバック »