« 今年もあとわずか | トップページ | サクラ »

新年

あけましておめでとうございます~。と言っても今日はもう7日。七草がゆも食べて、ひとり帰り二人帰りとして、またいつもの生活に戻ります。といっても洗濯物はまだ残っていて、余波はありますが・・・(^^;;

学校もすでに特別授業ははじまり明日は実力テストのようです。今月から来月にかけてはテストも目白押し状態。大変だね~(^^;;

私は・・・というと、年末から描き描き状態になっています。通教のものとそれ以外にも締め切りのあるものなので、ちょっと今月は自分の好き勝手な描き描きは出来そうにありませんが、描き描きしているときは、やっぱり幸せです。

春まではなにかとバタバタの今年なのですが、たぶん春過ぎてもバタバタは変わらない一年になるのかな~などと思ってます。お正月におみくじを引いたら今年は他人がいろいろと助けてくれるようで、そうか!他力本願ね~などと、勝手に考えたりしながら、また一年がはじまりました。

なかなか更新しないページだったりもしますが、今年もよろしく~~♪です。

|

« 今年もあとわずか | トップページ | サクラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 我が家も同じ、息子が6日にもどったけど、洗濯物が・・・今日にでも、残りを送らないといけないの。
今日は、シーツとか枕カバーを洗わないとね。
高校生、たいへんだ~~ 昨日ピアノの中3の生徒が今週は、卒業試験ですって。それが終わったら、卒業のときに歌う「旅立ち」の伴奏の試験が(卒業のときにみんなで歌うらしいのですが、伴奏したいらしく、立候補してるんです。)あるらしいので、練習もあるし、勉強も・・・
アップルさんも私も忙しい年になりそうね・・・
健康に気をつけて頑張りましょう!!
おうちが近くだったら、習いに行くのに・・・

投稿: はな | 2008年1月 8日 (火) 08時53分

はなさん、こちらこそよろしくね~♪
それにしてもいずこもいっしょなのね(^^;;
おうちが近くだったら、いっつもお茶してダベリング~~~いいな~~~~(^^)

投稿: アップルミント | 2008年1月 8日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあとわずか | トップページ | サクラ »