« 合間に描き描き♪ | トップページ | 連休明け »

バラのマグカップ

最初はなかなか要領の得ない状態ではじめた白磁ペイントでしたが、何個も描くうちにペイントサーフェーサーのかけ具合やら筆の運び方やら分かってきて、けっこう楽しめるものです。描きだしたら、意外とはまるんですhappy01

Dscf0301 Dscf0298a

この前のさくらんぼcherryとバラの花のお皿は焼きあがっています。かわいく出来たのでかなり自己満足かな?それからバラのマグカップなども描いています。ある程度慣れたらセットものにも挑戦したいよね~~などと無謀なことも・・・・ま、夢は大きくね!heart

|

« 合間に描き描き♪ | トップページ | 連休明け »

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

まあ~~wobblyどうしてこんなにドンドン描けるの?

すごいなあ~~

やっとリトルペインターができあがりました。ちょっと色が濃いかったかしら?と・・・
筆の毛が1本多いの・・・描き直すべきか??  時間があったれあ描き直そう。ハートのお花も描きあげないといけないのです。

白磁ペイントってとってもすてきにできてますね。売り物みたい。
色もなかなか私好み・・・

投稿: はな | 2008年4月30日 (水) 00時58分

はなさん、リトルペインターが出来上がったのねnoteよかったね!
私も通教の戻ってきて、作品展のなんだけど、今度は本番素材に描くのよ~

白磁は描くたびにコツが分かってくるって感じかな?焼きあがらないとどうなるか分からないから、いつもドキドキなの~

投稿: アップルミント | 2008年5月 1日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合間に描き描き♪ | トップページ | 連休明け »