« 白磁ペイント二度目の焼成 | トップページ | 今年度も役員~ »

白磁焼成前

今日は朝からとっても快晴。sun午前中は新年度始まって初の広報の集まりでした。今日は夏前に出る広報紙の担当ごとの仕事です。私のいるグループは4面の担当。笑が絶えない状態で時間もあっという間に過ぎ、原稿依頼も終わり、あとはそれが帰ってくるのを待つのと、自分たちの担当の部分の文章作りでしょうか。。次は来週です。

帰ってきてから、あまりにもお天気がいいので洗濯ものsportsもすでに乾き、また新たに洗濯機をまわしてしまいました。夕方までに乾くのかな???

Dscf0296

そして、今乗っている?マイブームの白磁???ちょっと見本を作ろうとあれこれあれこれ、少しずつまたたまってきました。もうひとつ描きたいものもあるのですが、どうなるかな?夕べちょっとした時間でさくらんぼのお皿を描き描きしてしまいました。

Dscf0297

写真はまだ描いたばかりのお皿たちです。カリキュラムのものをアレンジしたり、以前購入したDPの作品だったりです。近いうちにまた焼く予定です~。子供からもリクエストは入っているのですが、どんなふうにしようか、考え中で、いつになるかな~(^^;; 焼成前ならいくらでも描きなおしがきくので、けっこう気軽に描けるんですけどね!happy01

|

« 白磁ペイント二度目の焼成 | トップページ | 今年度も役員~ »

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白磁ペイント二度目の焼成 | トップページ | 今年度も役員~ »