« バラのマグカップ | トップページ | 学校説明会 »

連休明け

今年もあわただしくGWが明けてしまいました。昨日からまた平常どおりの毎日。のんびりと~~~と行きたいところだけれど、今月のスケジュールはすごいものがあって、どう時間を作るかが今月の課題???

連休前に届いた通教、秋にある銀座での作品展用の作品を素材に描き始めました。ちょうど次回の締め切りの時期がいつもの東京行きと重なるので、今必死です(笑)

今月は学校関係でも1日の評議員会にはじまって、今日は学校説明会、週末は総会もろもろ、来週は広報・・・・なんか目白押し~。とにかくひとつひとつこなすしかないので、片付けられるものから順番にね!!効率よく時間を作っていきましょ!

さぁ、今日もがんばっ!happy01

|

« バラのマグカップ | トップページ | 学校説明会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばっhappy01

来月、通教はお休み。この休みがないものと思ってやってください。と言われてるの。。。

アップルミントさん、超いそがしそう。。。レベルがとっても高いものを描くんでしょうから、時間もかかるのかな?いやあ、上手だからそんなにかからないのよね?
銀座で作品展とは、すごいなあ~~

今日メールが来て、この前のリトルペインター、ふちの色がまちがってない?と・・・
トレイルタンなのにドルフィングレイを塗ってしまったweep

投稿: はな | 2008年5月 8日 (木) 23時26分

はなさん、連休どうだった~?
作品のレベルは高くなんてないよ~。
素材が決まってて、アレンジするんだけど、遊びすぎて?動物がたくさんなのよ。それに出すと思うと妙に慎重になっちゃったりしてね。

リトルペインターは、あらら・・・・でしたね~。でも私もそういうことってあるわ。思い込みで見えてなかったり・・・なんでこういう間違いしたんだろ??なんていうのいっぱいよ。

投稿: アップルミント | 2008年5月 9日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラのマグカップ | トップページ | 学校説明会 »