« 盛りだくさん~~ | トップページ | ハロウィン第二弾 »

あふれる宿題

毎日のようにたくさんの宿題をかかえ、大会の日にさえ宿題持参で会場に行き・・・の時間の有効活用が問われている娘ですが、とりあえずうまくこなしているのでしょうか?

そんな娘を横に見ながら、私も宿題を頑張らなくては・・・・と作品展のもそうなのですが、昨日は来月にある弓部先生のセミナーの宿題が届きました。今回のセミナーは人気が高かったようで、東京大阪では追加まであったようです。なんといってもオイルのような感じで、しかもワインカラーの大人っぽいクリスマスもの・・・子供が大きくなると、そういうクリスマスものが欲しくなるものですね~。ということで、かなり楽しみなセミナーです。

でも宿題しないとね!ベースとべた塗り部分だけですが、時間の合間を見て塗りましょう~happy01

今日は午前中は広報部の活動。印刷屋さんが来ての作業です。記事やおおまかなレイアウトは考えているものの、ほとんどが印刷屋さんまかせです。さてさて来週、どんなふうに刷り上ってくるやら・・・・めっちゃ楽しみですnote

|

« 盛りだくさん~~ | トップページ | ハロウィン第二弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広報の役員もしてトールの先生もして、作品作りもして、主婦も母親業もして・・・
宿題もいっぱい・・・
本も読んで・・・

何時間sleepy寝てるんだろうか??と思うくらい。

6月は、通教お休みだからと気を抜いちゃってる。。。coldsweats02

だめだねぇ~~~

塗り絵だけでも早くやっておかないと・・・もう、ハローウィンを描いてるのね。

1年にいったいいくつ描いてるの?

アップルミントさんを見習わなくてはsign01

投稿: はな | 2008年5月28日 (水) 17時00分

ほんと何時間寝てるんだろ???
なぁ~んて、5~6時間くらいは寝てるよ~。でもって、忙しくなると余計にあれこれ手を出したくなって、本もまた読みたいものが・・・・だし、でもやっぱ空きがあると、だらけちゃうのよ~。やっぱほどよく忙しいのがいいのかな???
一年にいったいいくつかな?数えたことないからわからないよ~cherry

投稿: アップルミント | 2008年5月28日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛りだくさん~~ | トップページ | ハロウィン第二弾 »