« 初校 | トップページ | ペイントセミナー »

ようやく梅雨入り

昨日ようやく梅雨入りしましたね~。今日はおもいっきり雨模様rain これから1ヶ月ちょっと、雨の日が続きますね。こんな雨の日は、出来るだけ外には行きたくない気分。家にこもって本を読んだり、ペイントしたり・・・が増えるのでしょうか?幸い???やりたいことはたくさん溢れかえっていますscissors

Dscf0318

先日くまがいせんせいの新しい本から「丘の上でちょっとひと休み」というのを描きました。ホントは描かなくてはいけないものがたくさんあるんですけどね。筆が進まないときは、進むものを描いて調子を出すのが一番???なんてね。素材に合わせてちょっと拡大して描いています。べた塗りの部分はホンの少ししかないので、描きだしたら早く仕上りますね。リターダーを使った微妙な色合いが好きです~happy01

|

« 初校 | トップページ | ペイントセミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初校 | トップページ | ペイントセミナー »