« Lady Pink 出来上がり~ | トップページ | おたまじゃくし♪ »

布にお絵かき♪

rainばかりの毎日です。昨日は手芸屋さんで小さめの布のバッグをゲットし、それにちょっとペイントして遊びました。バッグくらい作ればいいのでしょうけど、ミシンを出すのが面倒~。やっぱ布用の部屋も欲しいわ~って思う今日この頃???実際にはかなり無理があるだろうけど、ペイントの部屋、布の部屋、木の部屋、、、な~~んてあったら楽しいでしょうね~。

Dscf0321

手芸屋さんでの教室から帰ってきて、さっそく。最新のペンクラの川島先生のアイディアと井川先生の図案を利用して描いてみました。かなり簡単にすばやく描けてしまいました。とても小さいバックで、携帯とお財布入れるくらい?ちょっとそこまで~~にはいいかもしれません~。そのうち手芸屋さんに飾ってある作品と入れ替えようかと思っていますwink

|

« Lady Pink 出来上がり~ | トップページ | おたまじゃくし♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lady Pink 出来上がり~ | トップページ | おたまじゃくし♪ »