« おたまじゃくしのその後 | トップページ | 久しぶりの雨 »

暑くて・・・・

梅雨が明けてから、毎日とっても暑い・・・ぐた~~っとしながら、月日はどんどん過ぎ去って、今週で夏休みに入る子供。。。と言っても週末は九州大会で大分県、帰ってきてからも特別授業bookと続き、実際の夏休みって、お盆休みのみ??なんとも忙しい高校生です。

私はというと、とりあえず秋の協会作品展の一作品のみ描き終わり?まだ先は長い~~。作品展が終わってから画像はアップ予定です。それに母親から頼まれたものもかかえ、近いうちにまたあれこれ描くものもあって、でも暑さには弱く・・・sweat02です。

Dscf0325

いつのまにか素材もなんかたまりまくっていて、少しずつ減らそうとは思っていますが、なかなか進みませんね~。とりあえずひとつゲイルさんのを描いて、調子付けようかと思いましたが、調子もつかずに撃沈sweat01??でもゲイルさんのはとっても綺麗なデザインが多いので、いつかまた描こうとは思っています。

|

« おたまじゃくしのその後 | トップページ | 久しぶりの雨 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い暑い日が続いていますね。高校生は、暑いのに、学校ですね?家でボーっとしてるよりいいのかもしれませんけど・・・

ゲイルさんの大好きです。いいですね~~
やさしい感じがしていいです~~~

まだまだ描かないといけないものがいっぱい。下地に時間がかかるから・・・早くとりかからないといけないんだけど、最近体力なし・・・ 気がついたら寝てるの。

投稿: はな | 2008年7月17日 (木) 16時26分

そうそう、夜は私ももちません~~
って、昼間もぐた~~~なのですが・・・
きっと学校の方がクーラーががんがんかかっていて、快適かもしれません~。と、今日から九州大会で大分の娘です。

投稿: アップルミント | 2008年7月18日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたまじゃくしのその後 | トップページ | 久しぶりの雨 »