« 久しぶりの雨 | トップページ | 結局夏休みは・・・ »

重なる?

真夏日が続く中、またまたおひさのカキコになってしまいました。描かなきゃなペイント作品がたまってます~。といっても前半締め切りものはだいぶ形は見えているので、あとは後半の問題???

そんな時期に親からも「エプロンを作ったんだけど、花でも描いてくれない?」などと頼まれ、しかも5枚も~。体はひとつなのに・・・・なぁ~んて、なんでもお友達にもあげるとかいうことで、それぞれの体のサイズに合わせて作っているということで、まぁ、よく縫うものだと感心するものの、急に仕事が増えた私です。

Dscf0328

合間をぬってようやく3枚。ゲイルさんの花を素材にあわせて描きました。みんなそれなりのお年なので、明るい色の花です。気に入ってもらえるといいな~。あとこれは2枚です。

世間では夏休みではあるようですが、幸い子供は毎日休みなく学校で授業に部活に・・・なので、弁当も大変だけど、とりあえずの自分の時間もどうにか確保できてます。さぁ、がんばっ!もうすぐお盆です。

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 結局夏休みは・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルミントさん、時間がかかるのに3枚?すごいね!!

塗り絵もあるし、布って筆は悪くなるし・・・

アップルミントさんのさばけること!!
もう、感心するのみ!!

投稿: はな | 2008年8月 5日 (火) 11時17分

はなさんだって、素敵なのが描けているじゃないですか~~。通教しながらだからえらいわ~。
布ものはとりあえずベースさえしっかりしとけば、あとはそれほど苦にならないんだけどね。でもさすがにまだ全部は手をつけられずよん。

投稿: アップルミント | 2008年8月 6日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの雨 | トップページ | 結局夏休みは・・・ »