« 親子コラボ | トップページ | 処暑 »

お天気の悪い日は

最近は何故か突然の雨rainというのが多いみたいで、今日も昼からお天気はあがるという予報で昼前には晴れ間もさしていたのに・・・・突然の雨。あわてて家中をかけまくり?窓を閉めました。

こんな雨模様の日は外に出る気分にもなれないもので、とりあえず出しっぱなしのペイントでも。。。。といった調子でしょうか。先月から、かなりあれこれとペイントものを仕上げていますが、まだ発表できないものがたくさんあったりしています。作品展用の作品なんかもそうで、もうそろそろ締め切りなので、ちょっと焦り気味???いつものごとく自己満の状態なのですが、まだまだ作品展のあるコーナー用のも手付かずだし、さてさてどんなふうにしようものか・・・・悩みですhappy01

Dscf0335

そんな合間をぬって?画像を出せる分も??くまがいせんせいの最新の本を参考に別の素材に描きました。最初、同じような色に。。。と思ったけれど、そういう気分じゃないな~とピンク系で描いてみました。これまたかわいく描けたと自己満足です。しかもこれでまた素材がひとつはけましたsweat01

|

« 親子コラボ | トップページ | 処暑 »

「トールペイント」カテゴリの記事

「手芸」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子コラボ | トップページ | 処暑 »