« まだ8月なのに・・・ | トップページ | マネージャーの条件? »

今日から9月

ほとんどの小中学校は今日から2学期でしょうか?朝からバタバタと騒がしい声が近所から響いてきました。きっとホッとしている親もいるのでは???

我が家の高校生はすでに先月の20日から授業が始まっているので、ほぼ変わらぬ毎日。今日はもうすでに広報部の集まりも今学期2度目。今回も盛りだくさんな紙面になりそうです。

家に帰ると今度は手芸協会の新しい会報が届き、見入って時間がたつのを忘れそうでした。またまた素敵な作品がたくさんありました。それにネットのお友達のデザインのもあったりして、描き描きするのがとっても楽しみです。

今年の秋も芸術の秋でしょうか?でも洋裁もしたいし、編み物もしたい。読書もしたければ、料理も楽しいし、、やっぱり欲張りな秋になるかもね~happy01

|

« まだ8月なのに・・・ | トップページ | マネージャーの条件? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ8月なのに・・・ | トップページ | マネージャーの条件? »